悶絶したけど、なんとか昨日、ビジネススクール最終回終わった。。
課題はだいぶめちゃくちゃだったけど・・・
0点かもな、あれ。
まあ、これで終わりではなくって、まだまだ学んだことを
意識して繰り返していかなくてはなのだけど。
社会人4年目の今、このクラスを受けて、自分の思考の
クセを意識することができたのは、有意義でした。
行かせてくれた組合に、感謝です。
(組合の存在自体は、個人的には謎だけど・・・)


昨日は、クラスのあと、部署の後輩と代官山でショッピング!
ひさしぶりに代官山行ったけど、代官山はカラフルでいいね、お洋服が。
後輩は買った服をその場で着て帰っていた。すごいー笑。
私も、ヒッピーぽいアメリカの古着を扱ってるお店で、
緑色の半袖カーディガンを購入☆
鮮やかな緑色と、カーデ前面の花柄布がお気に入り。
セールの値札はついてないけど、口頭で割引できる期間ということで、
いいものをおトクなお値段で買えて、いいタイミングでした♪♪


・・・が!!!


そのあとの飲み会後に行ったお店で、カーディガンの入った袋を
置き忘れて帰る、という大失態(−−;
だははー。
まだお店に残っていた友達に、キープしてもらってます。
今日、ランチがてら、受け取りにいきます。


ちなみに、そのとき袋を忘れたお店が、コチラ、「肉寿司」↓
http://r.gnavi.co.jp/a687110/
ぜ〜んぶ、お肉のお寿司なのです☆
「さしとろ」っていうのを食べたのですが、
でっかーい旨みたっぷりのお肉がシャリの上に広がって、
美味でございましたー(^▼^)b
恵比寿横丁のお店はどれも昭和レトロな雰囲気ですてき。
片っ端から攻めていきたいです。