2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テーブルの 下でふれあう あしとあし あたたかさあり なつかしさあり あの頃は もっと濃かった ネイビーを 私の知らない 月日が落とし

31文字

精神的ストレスでどうしてもものを食べ過ぎてしまい (だって食べるくらいしか楽しみがないのよ!)、 疲れで生活のリズムも不規則で、 たぶんちょっと太ったしお肌も汚〜い(T_T) やだよ〜。 なんとか「忙しくするとこ」と「しないとこ」を分けて (「しな…

勤労感謝の日

休日だけど、あまりに実験の進みが悪いので 今日も学校来ちゃいました…(´■`) もう私は実験に使えないだろうけど、 次(もしやってくれる人がいたら)の人のためにと 今育てている植物の苗を鉢に移植しようとしたら、 タイミング悪く生理が始まりやる気を…

私、踊れません

昨日英会話に行ったら、そこでの話題もいじめについてだった。 英会話の先生は家にテレビがないので、 「今週は何があった?」と私にいっつもその週のニュースを教えろと言ってくる。 まちがったこと言えないから、責任重大なのだ。 ほんで、いちばん大きい…

おひさしぶりです…

3週間くらいごぶさたしてたね。。 なんだかブログを書いている心のゆとりがなくって (別に時間はそんなになかったわけではなさそうだけど) 遠ざかっちゃいました。 みーこはあいかわらずなかんじです。 月曜から金曜まで研究室行って実験して、 土曜はお昼…