2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いよ…あんた

昨日今日とすごい暑いですね。。 そりゃあ真夏日だもんね、暑いわ。 もうみーこはぐったりしてます。 でも、楽しい予定たくさん入れて乗り切ろう。 今週は、明治大学に遊びに行きました。 友達の通うロースクールが入っている建物はめちゃ新しくって 高さも…

夏はやっぱ怪談

さっき駅からおうちまで歩いていたら、 世にも怖いものを見てしまった。。 それは… 暗闇を… 歩いてくるおばさん… ローラー式の美顔器をコロコロやりながら!!! ちょうど街頭に顔が照らされてて怖さ倍増だったんで、 次からはおうち帰るまで我慢してくださ…

健康診断で萌え〜

今日は内定先の健康診断@あきば。 名前に『あきば』とかついちゃうクリニックだったから、てっきり 『ご主人様いらっしゃいませ〜』 的な接客を期待して行ったら、ぜんぜんふつーだった。 なんだ。 ってかコスプレしたのは私たちのほうじゃん!みたいな。 …

うちの近くのスーパー銭湯みたいのにはじめて行った。 ザウスのように、行かないうちになくなる前に…(^^; 内風呂が2種類、露天が6種類、サウナが3種類。 パラパラと雨に降られながらだったけど、大雨じゃなかったからよし。 日曜だったしけっこうにぎわ…

sofa

昨日のイングランドvsトリニダード・トバコは 主審も副審も日本人ということで、 選手が日本人のときよりなんだか燃えて めっちゃ気合いいれて見ようと思ってたのに… 寝てしまった。。 開始3分で夢の世界へ退場。。 だめだ、私。 おうちに新しく来たソファが…

サッカー負けちゃったね。。

残念! 昨日のセミナーは5時くらいに終わり、 『これからどうするんだろ?』『飲んだりするのかな?』 と思いきや、みんな相当疲れたのかちょっとお茶飲んで解散。 ワールドカップも見れた! (いや、正確にはワールドカップの裏番組に 内定先の名誉会長さん…

筋肉痛が…っ

腿と二の腕が痛い… ダイエットのしすぎ! …ではなくて、週末山に登ったせい!! 学科の友達8人で箱根に1泊旅行してきたのです。 で、1日目に旅館のそばの浅間山(せんげんやま)に登りました。 ハイキング〜ってノリで進んでったら、 ふつうに登山でけっこう…

ヒマジーニョ?

このところ更新が頻繁だわ。 学校来てパソコンたち上げて… 勉強するかとおもいきや更新、みたいな。。 (どこぞの地方公務員が勤務中にブログ更新して処分されてたけど、 こんなんじゃ私もとっくのとうに処分されてるな…) ヒマジーニョなのかしら、私。 (↑…

足負傷ーーー

さっき研究室のいらなくなったチャンバーを運び出してたら 側面の扉が倒れてきてあたしのつま先にーーー! いて〜〜〜ぇ。 確認したら爪はあった。 昨日爪切っといてよかったーあ。 でもまだ痛い。 週末は学科のみんなと箱根なのに。 歩けなくなったらどうす…

えびちゃんのようなおなかになりたい

行ってきました〜アクアエクササイズ! ほんと行ってよかった! っていうか、もっと前から行っとけばよかった。。 音楽にのって水の中で踊るのすっごい楽しかった。 思ってたよりぜんぜん疲れるし。 今日クラスに参加してたのは、12人くらいかな? その中で…

続けられそうー!

さっそく今日、行ってきましたよ〜プール。 おニューの水着をたずさえて。 したら! 監視員さんめちゃかっこいい人いて、わーい♪♪ なんかサッカーの宮本に似てるの! 私が高校生のとき好きだった人にも似てて、 一気に気分はあげあげ〜!! 今度おぼれよう。…

あいたたた

今朝5時、例のあれで目覚めた。 こむらがえり! 最近なかったんだけど、ひさしぶりになった! めちゃくちゃ痛いよね(>_<) 痛みが去るのをただただ待つばかりだし。 ひさしぶりのこむらがえりの原因はなんとなくわかる…。 それは…ダイエット! このとこ…