2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

呑みすぎ。

おとといは、春からいっしょに働く友達に 元バイト仲間を連れてきてもらっていっしょに飲んだんだけど、 昔はジムで体をきたえ(友達の元バイトはジムなのです) 今は広告マンおよび商社マンであるみなさん、よく飲まれます。 私もそれに乗じて調子よく飲ん…

馬子にも衣装

卒業式で着るガウンのレンタル申し込みを昨日してきました。 振り袖着ようかな〜と思ってたのだけど その分のお金を入社式のスーツとかにまわしたほうがいい気がしてきたので。。 ガウンはレンタル5000円です。安い。 学士、修士、博士でマントの色が違うん…

Happy Valentine’s Day!

せっかく研究室の男子たちにチョコを買ってきたのに なんと14:00現在1人も登校していない…。 たしかに、就活とか忙しそうだから仕方ないか。。 私が食べちゃうよ〜! 前回の日記にも書きましたが、映画観ました。 『マリー・アントワネット』。 主演のキル…

遊んでます

学生最後の春休みですもの、遊ばなきゃ! 全身全霊で!! 遊びまくってたら、風邪ひきました。 まず、学科の仲間でスキー旅行!@野沢温泉(長野)。 みーこにとってはじめてのスキー!! やっぱり今年は雪が少なくって みんな『だいじょうぶかなあ…』と不安…