2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なーんかおかしいと思ったら…

テレビで倖田來未の新曲『夢のうた/ふたりで…』が流れてきたときに 「なーんだっけなーどっかで聴いたんだよな〜この歌」 と思っていたら、ふとしたときに思い出した。 そうだ、ラジオだ。 われらがベイエフエムだ。 『かめかめはうす』(番組名)だ。 奥華…

今さらだけど!

表参道ヒルズに行ってきました\(^0^)/ ほんと、今さらだけど!w 平日の夜ですいていて、いちばん上の階に上がってから ゆーったりとお店を見ながらいちばん下まで歩くことができた。 (通路がぜんぶゆるやかなスロープになってるんです。 なんていう…

二世帯住宅オッケーです!

今日はお友達のおうちに遊びにいきました。 私、家族と住んでるお友達のおうち遊びにいくの大好き♪♪ なんか小中高の頃を思い出すから。 ほのぼのした時間をすごせるから。 もう都会のきれいな場所に行くのも飽きた。 (そんな行き尽くしたわけじゃないんだけ…

出会って、別れて

地上40階から見た夜の東京 自分たちの頭上でフットサルをする人がいることなど 想像だにしない人たちが横断歩道を行き交い、 信号が赤にかわるたびに四つ角に収束していく 東京タワーの光は、冷たくてあたたかい 東京の夜の空、建物、道路、あらゆるものにぴ…

メッセージ

さっき、構内を歩いていたら、 前から黄色いTシャツを着た、太っちょなお兄さんが。。 そのTシャツには。。。 FATS 文字も、その下のお肉でいいかんじにビヨンと伸びてたし。 もうひとりでニヤニヤしてしまった。 潔すぎるよ、お兄さん。 しかも、なんという…

新CM

TSUBAKIの新しいCMで 今までの女優さんが勢ぞろいしてるバージョンがあるんだけど、 最後に出てくる竹内結子の笑顔がかわいすぎるっ! 私女なのに、あの笑顔にクラッとしました。。(´▼`) ↓の『秋・ありがとう 女優篇[30秒]』からどうぞ…! http://www.shi…

顕微鏡withマッキ―

先日の内定式は、とっても楽しいものでした♪ たくさんの同期との新しい出会い。 みんな似ているようでいて、実はいろんな人がいる。 いつまでも謙虚なきもちで、素敵な社員、素敵な大人になろうと思った。 最近研究がおもしろく思えてきて、ドクターに行くの…

ディープインパクト残念でした

最後の直線、行けると思ったんだけどなー! でも、シロッコもハリケーンランもうしろだったね。 ディープインパクト&武騎手、お疲れ様でした。 …勝ってほしかったな。。 今日は去年インターンでいっしょだったみんなと 渋谷にて再会しました。 渋谷のTSUTAY…