2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おぼえがき

11月末とは思えないくらいのあたたかさですね〜。 私は先週1週間お休みをもらってNYに行ってきました! NYは日本よりは少し寒かったけど、日差しがあってあたたかかったよ。 NYで何をしたか忘れないように、ここにおぼえがき残します。 そのうちま…

釣りのつづき

疲れていた月曜日だったけど、意外と会社へ行って動いたら平気だったわ☆ むしろ元気が回復してきたのでした。 釣りの続きですが、あの日はビシ&天秤にとどまらず、 そのあと強〜い引きを感じて糸を巻き、船の上に上げたのは・・・ サメ!!! 体長80cm…

月曜なのに、疲れてる、、、

早朝から目が覚めちゃった月曜日。 この週末は土曜も日曜も会社の人たちといたから、 なんだか疲れがとれきってないな〜。 土曜日は釣り部の活動でした。 今回の釣り物はタイ!! タイは去年も一昨年も釣り部でやったけど、 あまり釣れないんだよね〜ベテラ…

今ほしいもの

★めがね 縦に長めのもの。 ☆くつ お気に入りのパンプスが逝ってしまった・・・。 ゴールド系で、ヒールがなくって、きれいめなの。 つま先はスクエアかアーモンドがいいな。 最近はペタンコっていうとラウンドトゥばかりでつまらない。 ネットでゴールド靴か…