2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです!

なんだか夏にうかれて遊びまわってました。 実験もほっぽって…そろそろ通常モードに戻ろう(^^; というわけで、おひさしぶりです☆ ちょっと日にちがあいたけど、元気にしていたよ。 で、25日に、24才になりました! わ〜い\(≧▽≦)/ 24才になって1週間…

夏休み気分

は〜やっぱ日曜はいいねぃ。 といいつつ、明日からの1週間はけっこう夏休みモード。 遊びの予定がたくさん☆ 誕生日週間だし、よいか^^ 鎌倉方面へ遊びにいったり、 ケーキバイキングに行ったり、 渓流釣りに行ったり。。。 あ、忘れちゃいけないのが、内定…

大雨!

今日はほんとは研究室の草むしりだったのに、 この雨じゃー無理だね。。 雨さえやめば、くもりで涼しくて、草むしり日和だったのにな。 さて、この前みーこはとある博物館に行くと言っていましたが、 行ってきました!! 寄生虫博物館!!! 正確には目黒寄…

まり、見てる??w

みなさん連休いかがおすごしですかぃ?? 連休中日の今日、私はひっさしぶりに代官山に行ってきました。 代官山は渋谷や新宿のように人でごった返してないのがいいところ。 今日も連休ということでいつもよりはかなり人がいたけど、 それでもじゅうぶんイラ…

素敵だ〜(涙)

今日は内定先同期の女の子5人で飲み☆ 3人とは会ったことあったんだけど、1人は初対面! で、その初対面の子が素敵すぎるんだよっ!! もう見た目も素敵でキラキラしてるし (うちらの中では上原さくらに似てるって話。 私が見た感じでは三船美佳に似てるかな…

ほかほかカステラ

9月に、長崎で開かれる学会に出ることになった。 オーラルだからとってもとっても緊張する… が! それ以上に長崎が楽しみばぃ!! だってみーこ九州初上陸だも〜ん♪♪ みーこが長崎でやりたいことは、 ①できたてのカステラを食べる ②卓袱(しっぽく)料理を食…

今日もアクア〜

いつもは月曜日のクラスに出ているアクアエクササイズ、 今週は月曜出られなかったかわりに木曜に出てみました。 先生は違う人です。 木曜はきつい!! マックスに水圧を感じるプログラム。 こりゃー明日筋肉痛になるだろっ(*0*) 月曜のほうが音楽に合…

満腹〜もう食べられない!

ってくらいたくさん食べました! さっきおなか確認したら、かるく妊娠三ヶ月だった。 男の子がいいな。 今日は年に一度、7月生まれの女友達3人で開く誕生日会! おいしいもの食べて、プレゼント交換して♪♪ 今回の会場は恵比寿にある韓国料理屋さん『ソナム』…