2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うちにピアノが来た!

来月から外国に留学する同期が部屋に持っていたピアノを、 うちで1年間預かることになりました☆ モノがない私の部屋は、意外とすんなりピアノスペースを作れた。 同期が持っていた楽譜も数冊借りて、ひさしぶりのピアノ。 私は3才から17年ほどピアノを習…

たくさん本を読んでます

今日は特に何もすることがなかったので、 おうちで本三昧でした。 昔から本は好きですが、最近特に本好きです。 本代がかさむので、最近はもっぱら古本屋さんです。 小説、新書、いろいろ取り混ぜて読んでます^^ 今日読んだのは、 ・人は見た目が9割(竹…

上野にすごい大道芸人がいた!!

・・・というタイトルで今日ブログを書いてください!!と、 上野で観た大道芸のお兄さんが言っていたので、書いてみました。 (写真に写っているのはその人です。) でも、本当にすごかったよ、彼の芸。 水晶玉みたいなボールを、まるで浮いているかのよう…

休みが長いよ・・・

新型インフルエンザめ〜〜 なんでこの時期に流行ったの!! 私はGWの後半にNYに旅行に行く予定でしたが、 泣く泣く今回の旅行をあきらめました・・・(TT) 会社では、死者が出たメキシコへの渡航は仕事・プライベート含め『禁止』。 もしもメキシコか…