2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トラベル

先日、お芝居を観てきました。 キャラメルボックスの『あしたあなたあいたい』というお芝居。 キャラメルボックスは高校生のときよくMXTVで見てました。 日曜のたしか2時頃から公演を放送していたのです。 受験勉強しなきゃいけないのに、ダラダラ見てたなぁ…

萌え〜

日曜日、研究室のフィリピン人留学生をつれて プチ東京観光をしてきました。 ガイド役は研究室同期のK氏です。 (アキバ大好きっこ) まずはメイド喫茶にいったのさー。 これは私のリクエスト! 前から行ってみたかった。 そしたらたまたま行くことになった…

モテぢから

こんなのがあるのを知ったので、やってみました↓ モテぢから★実力テスト みーこの結果は… こちら↓ http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%DD%81%5B%82%B1&k=223oq35m1klmno2N3kno3456n36klo135lmn2 みんなもやってみて。&結果報告!

生きてるだけで、いい。

電車乗ってたら、隣に座ってた人が急に具合悪くなっちゃったんですよ。 なんだか私のほうに寄ってくるな〜と思って雑誌から目を上げたら、 はっ!痙攣起こしてるっぽい!!やばい!! 幸運なことに、車両いちばんうしろだったし、 たまたま駅に停まってたと…

もらいものですが…

この前花王の面接を受けに行った男の子にもらったのですが (男の子にはもっと違うものあげたらいいのにねぇ)、 ビオレの『マシュマロホイップ』、イイ! ほんとあの宣伝のふわふわ感そのままで、 『いただきましゅ♪』がかわいいSHIHOの肌になれるような気…

8年もたっちゃった

私、中学と高校のとき英語劇をやってたんだけど、 昨日はその公演にひさしぶりに行ってきました。 演目は『Me and My Girl』(略してミーマイ)。 イギリスを舞台にしたミュージカルで、 下町で育った貴族の跡取り息子ビルと その恋人サリーとを中心にした物…

ミスリル

今巷で話題の(?)成分解析をやってみた。 http://seibun.nosv.org/ やり方は簡単。 自分の名前を打ちこむだけ。 そ、それでどうやって成分がわかるんだか… 結果。 ○○○○の53%はかわいさで出来ています ○○○○の39%はお菓子で出来ています ○○○○の6%は理論で出…

みんなも気をつけて!

また夜道で怖い思いをしました。。 飲み会で遅くなって、深夜12時前に駅から家までの道を歩いてたの。 ちょっと駅前で買い物してたからまわりに人はいなかった。 いやね、いつも深夜に駅前で買い物して帰るときは なるべく次の電車が来てみんなが帰るのに合…

魔球っ!

研究室のKくんに教えてもらった。 Curveball | Games けっこうはまるよ。 音つきでやるのをおすすめします。

大阪の思い出 -Part II-

(つづき)食い倒れました。 ↑まずはおうどん@『明日喜』。 あげカレーうどんです。 油揚げにカレーがしみしみでおいしー。 そしてたこ焼き@『たこ八』。↓ たこ焼きは1つのお店のだけじゃダメだ、 食べ比べないとわかんない、と、 別のお店のも食べてみる…

大阪の思い出

↑とりあえず王道3連発 そして恥ずかしい私↓ 相方がほしかった。。 (つづく)

かわいいーかっこいいー歌うまいー!

ほんで、昨日は友達に誘われてCristal Kayのライブに行ってきたのー!@Zepp Tokyo.ツアー最終日。もぉもぉすんごいよかった。ほんと生きててよかった。CDで聴く以上にうまい歌手ってそんなにいないんじゃない?Cristal Kayの歌声はCDにおさめるとちっちゃく…

復活!!

早くも復活してみた。2ヶ月ぶり!まだのぞいてくれてる人なんているのかしら?しばらくみんなにお知らせせずにいとこうかなw誰からもリアクションなかったらさみしいか。。 前の日記は記憶の中に残しておいて、ということで、 またまっさらの状態から始めて…