復活!!

早くも復活してみた。

2ヶ月ぶり!

まだのぞいてくれてる人なんているのかしら?

しばらくみんなにお知らせせずにいとこうかなw

誰からもリアクションなかったらさみしいか。。


前の日記は記憶の中に残しておいて、ということで、
またまっさらの状態から始めてみることにしました〜。

別にこの2ヶ月ウェブに日記を書かなくっても何の支障もなかったけど、
自分のしたことや考えたことを
自分のためだけじゃなくって人にも見てもらうように書き残すことで、
自分の記憶がより鮮やかにくっきりと形を成すような気がして。

演劇みたいなもんかなー。

観客がいるからこそ、動作の内容は平々凡々としたものであっても
「見せ」て「魅せ」るための演技をする。

それによって観客に伝わる何かが出てくるわけで…。

(あ、私の日記がみんなに何かを伝えられるかどうかは微妙ですが…w)


というわけで、これからもよろしくー^^