かわいいーかっこいいー歌うまいー!


ほんで、昨日は友達に誘われてCristal Kayのライブに行ってきたのー!

Zepp Tokyo.

ツアー最終日。

もぉもぉすんごいよかった。

ほんと生きててよかった。

CDで聴く以上にうまい歌手ってそんなにいないんじゃない?

Cristal Kayの歌声はCDにおさめるとちっちゃくおさまっちゃって、
それが生だとブワーッって開放されてほんときもちいい!!

衣装も体ピッタリかっこいい系から
お姫様のようなプリティー系まで
着てるCristalとマジで化学反応起こしてました。


ハリウッド版『仄暗い水の底から』のテーマソング、
『涙があふれても』を歌ったときには
あまりに感動しすぎて涙流してました。

この2ヶ月の間にとてもとても悲しいことがあって
ふとしたときにそのことを思い出して悲しくなっているのですが、
このときもそのことを頭の片隅で思いながら泣いていました。

美しい音楽は心を正直に、裸にします。


あと、私がCristal Kayを聞くきっかけになった
『Boyfriend -part II-』も歌ってくれて感激ー!

ありゃあほんとに名作だ。


あとあと、極めつけは…


Two As One』を歌うために…


CHEMISTRYが来たことっ!!!!!


ほんとサプライズでみんなキャーキャー!!
堂珍、かっこよすぎ!!
ASAYANの頃から見てましたーーー(T_T)
堂珍さんのおうちが農家だって聞いたから
農学部行きましたーーー(嘘?)

そして3人でのTwo As Oneはもはや芸術作品…。


チケットを取って誘ってくれたお友達に感謝〜!!
ありがとう(o^o^o)