健康診断で萌え〜

今日は内定先の健康診断@あきば。


名前に『あきば』とかついちゃうクリニックだったから、てっきり
『ご主人様いらっしゃいませ〜』
的な接客を期待して行ったら、ぜんぜんふつーだった。
なんだ。


ってかコスプレしたのは私たちのほうじゃん!みたいな。
いわゆる本格的な検査着に着替えさせられた。
でも検査内容は学校でやってるのと同じようなので、
心電図とか尿検査とか採血とかでした。


健康診断が終わってから、
同じ時間帯で健康診断受けてた女の子4人で秋葉ランチへ☆
「秋葉って何あるんだろ〜???」と当然のごとく迷うけど
(ここで『ここをこう行ってああ行くと○○があるよ』なんて
アキバ系キャラを見せられてもちょっと戸惑うけど…w)
健康診断で決められてたとおりお昼抜きで腹ペコだった4人は
ボリュームたっぷりのランチ写真が飾ってあった韓国料理屋さんへ。
建物の8階にあったから、見晴らしもいい〜。
ヨドバシカメラが見える〜〜〜。
アキバの夜景って、違った意味できれいなんだろうな。。


今日つかんだ情報によると、研究所では忘年会で
新人社員が一発芸をやるらしい…っ!!!
ど、どーするみーこ!!!
友達の知り合いは(会社は違うけど)長州小力のパラパラやったって。
女の子なのに…。
年忘れっていうか、その忘年会自体を忘れたいよね…、そんなの…。