暑いよ…あんた

昨日今日とすごい暑いですね。。
そりゃあ真夏日だもんね、暑いわ。
もうみーこはぐったりしてます。
でも、楽しい予定たくさん入れて乗り切ろう。


今週は、明治大学に遊びに行きました。
友達の通うロースクールが入っている建物はめちゃ新しくって
高さも高いもんだから眺めがめちゃよくって、
ついでについでにトイレもきれ〜〜〜で。
感動しました。
私立パワー!


あと、ふつうっぽい男の子がいっぱいいて安心した。
だって、うちの大学は…うちの大学は…(以下略)



昨日は、うちの大学の附属農場の近くで女子飲み。
あまりしゃべったことない子や初対面の子もいたけど
みんな楽しい人たちばかりでおもしろかった♪
場所は農場に通う後輩のおうち。
後輩はピアノが好きだから、一人暮らしの部屋なのにピアノが!
私なんて『もうひかないや〜』って自宅なのにいとこにあげちゃったのに。。


大阪の子が焼いてくれたたこ焼きあり、
皮から手作りの餃子ありで、おなかいっぱい楽しかったです♪
私も気合いいれてお気に入りの輸入菓子をめいっぱい買ってもっていったけど、
だいぶあまっちゃったな〜。
私が帰ったあとみんな食べてくれたかな〜?
輸入菓子の中でも、超定番のLoackerのキュービックカカオは、
夏は冷蔵庫で冷して食べるとおいしさ倍増よー(☆ー☆)



そして明日は、内定先の同期が通う大学へお邪魔〜
またまたキャンパス案内をしてもらっちゃいます。
そのあと集まれる同期で夕ご飯、も楽しみ。


あ、字に書くと、遊びすぎ…?
まーでも暑いし、いいでしょ(?)。
注文した試薬もまだ来ないし。
それまでみーこは遊びます^0^ほほほ