季節の変わり目

まんまと風邪をひいた、みーこです。
喉と鼻がつらい。。
熱がくるのも時間の問題かしら。
さっき登校途中に地下鉄飯田橋駅構内のスタバで
ホットのキャラメルマキアートを買い、少し癒された気がする。
あと、お兄さん・お姉さんの笑顔もちょっと元気をくれた気がする。


ここ何年か季節の変わり目によく風邪をひくな〜ぁ。
もっと体力つけないと。


風邪なら早く寝ればいいのに、昨日は友達に借りていたDVD、
そう…



24!!



観ちゃいました。


ヤバイ!!
おもしろすぎる!!


あなどってました。
ありえない枚数のDVDがボックスに入ってるから
『ちょっと観るのめんどくさいな〜。。』
とか思ってて、ほんとまちがってました。
もっと早く観はじめるべきだったなあ。


24は、みなさんもご存知の通り、サスペンス系のドラマで、
だいたいリアルタイムでお話が進行していきます。
いろんなことが平行して起きていて、それが絶妙に絡み合ってる。
ハラハラ、、、ドキドキ、、、ギャー!
まだ24時間のうちの4時間分しか観てないので、
これからたーっぷり楽しめます♪♪
これで私の連休は安泰☆
で、私の学会はピンチ★★★


ディズニーランドに行きたい。
今すでにハロウィンのイベントが始まってると思いますが、
バイトのことを思い出すときいちばん濃く思い出すのはハロウィン期間。
秋でとても気候がよくてきもちよーーーく仕事ができたってのもあるし、
ハロウィンのパレードの音楽がなぜか頭から離れないってのもあるし。
秋の日差しが降り注ぐ中、落ち葉(これが大変!)を掃き集め…。
楽しかったなあ、あの頃。


秋です。
(窓の外ではまだセミが鳴いているけど。。)
みんなも風邪などひかないようにね。
今日1日がんばって、よい連休を…☆