ミスリル

今巷で話題の(?)成分解析をやってみた。


http://seibun.nosv.org/


やり方は簡単。
自分の名前を打ちこむだけ。
そ、それでどうやって成分がわかるんだか…


結果。


○○○○の53%はかわいさで出来ています
○○○○の39%はお菓子で出来ています
○○○○の6%は理論で出来ています
○○○○の1%はミスリルで出来ています
○○○○の1%は知識で出来ています


2番目のお菓子でできてるってのは合ってるかも!w
っていうか、お菓子でついた脂肪でできてます、か?


ミスリルってのがわかんなくって調べてみたら、
トールキン指輪物語に出てくる架空の金属らしい。
ついでに、指輪物語の影響をうけたFFなんかにも出てくるらしい。


そういえば、最近研究室にやってきたフィリピン人のSさんは
かなりおもしろキャラの人である。
ファンタジーが好きで、日本のアニメとかも大好きらしい。
同じ研究室の同期Kくんとも非常に話があっていて、
通訳をしながらちょっぴり疎外感である。。(嘘)


いやでも、私もこれを機にファンタジーにめざめてみようかな。
まずはナルニアを読んで、観る。
ファンタジーは、原作を読んでから映像を見たほうが絶対いい気がする。