もらいものですが…

meeco-meeco2006-04-18

この前花王の面接を受けに行った男の子にもらったのですが
(男の子にはもっと違うものあげたらいいのにねぇ)、
ビオレの『マシュマロホイップ』、イイ!


ほんとあの宣伝のふわふわ感そのままで、
『いただきましゅ♪』がかわいいSHIHOの肌になれるような気が…!!


人間、思い込みって大事だと思うんですよ。
特に思い込みが肌に与える影響は果てしないと思う。
いい思い込みをすることで、何だかいい体内物質が出て、
肌が内側からきれいになっちゃう…科学的にも立証可能だと思うなあ。
だから、化粧品のCMってのは大事なんです。
中身がともなってないと言われようと、イメージが大事なんです。


そういえば就活でいろんなものもらえたなあ。
飲むヨーグルト、インスタント味噌汁、おせんべい、
飲むゼリー、携帯ストラップ…。
ハー○ン○ッツは結局行けなかったんだけど、
あそこはその場でアイスが食べ放題だとか(!?)
帰りにアイス引換券をくれるとか。。
いいな…。


さて、週末にメイド喫茶デビューすることになりました。
今から楽しみ♪♪
あ、メイドデビューではもちろんありません。
悪しからず。