トラベル

先日、お芝居を観てきました。


キャラメルボックスの『あしたあなたあいたい』というお芝居。


キャラメルボックスは高校生のときよくMXTVで見てました。
日曜のたしか2時頃から公演を放送していたのです。
受験勉強しなきゃいけないのに、ダラダラ見てたなぁ。。


というわけで、生キャラメルボックスは初体験でした!


『あしたあなたあいたい』は、
タイムマシンを使って過去に飛び、そこで恋をする男の人の話。
時空を超えた愛です。


お芝居は、1時間ちょいの公演(ハーフタイムシアター)ということもあって
スピーディにテンポよく話が進んでいっててきもちよかったです☆
みんな声がよく出てる!
みんなよく動く!
やっぱりプロは違いますね〜。
発声は大事ですよ!!>後輩たちへ


もし私がタイムマシンに乗れたら、いつに戻りたいかな〜。
今、「あのときこうしてれば…」って思ってることが1つだけあるから、
あの日が何年何月何日かはっきりとは覚えてないけど
大学2年生くらいに戻してほしいなあ。
それか、高校3年生くらいに戻してもらえれば、どうにかなってたかなあ。。


けど、いくら過去にいいことがあっても後悔してることがあっても、
過去は過去。
それを受け止めてよりよく生きていくことが大事。
今を生きる、です。


そんな私は、タイムトラベルはさすがにできませんが、
今からトラベルしてきま〜す♪
友達の住む北海道へ!!
しかも札幌とかじゃなくって
知床や網走などの道東エリアです。
空港は女満別です!(笑)


関東の大学の教育学部で学ぶためこっちに来ていた彼女と
バイト先で出会ったのも、これも運命。
私の大事な過去です。
でもせっかくの出会いを過去で終わらせたくないから、
はるばる会いに、いってきまーす♪♪


みんなもよいGWを!!