あいたたた

今朝5時、例のあれで目覚めた。


こむらがえり!


最近なかったんだけど、ひさしぶりになった!
めちゃくちゃ痛いよね(>_<)
痛みが去るのをただただ待つばかりだし。


ひさしぶりのこむらがえりの原因はなんとなくわかる…。
それは…ダイエット!


このところ大阪やら北海道やら行って
おいしいもの食べたり飲んだりで
けっこうおなかまわりキテたので、ダイエットしてます。
とりあえず、この1週間はストイックなやつやって、
ガクンと体重落とす。
で、その後運動を取り入れて体重をキープ。


今4日目だけど、2.2㎏減ったー♪♪♪
食べるもの大幅にカットしてるし当たり前っちゃ当たり前。
おなかまわりも以前に比べたいぶへこんできてhappy。


けど、このストイックなダイエットやると、
必ずといっていいほど足がつるようになるんだ(;0;)
足がつる=ミネラル不足らしい。
たしかに、ミネラル摂取量減ってるかも。。
私の体よ、もう少し我慢しておくれ。


で、来週からはスポーツ取り入れて体重キープといいましたが、
今回は水泳を取り入れてみることにしましたー☆
私は上半身はそんなに太ってないんだけど
(おかげで胸もぜんぜんないんだけど)、
へそから下がまじでヤバイ!!
おなかぽっこり!!
だから、水泳は水泳でも、水中ウォーキングとバタ足を試みてみます。


ででで、ビキニは持ってるけど競泳用水着は高校のしかなかったので、
(別に高校の水着でもいいけどさ〜ちょっと犯罪でしょ)
ユニクロにて昨日水着を調達してきました。
4000円くらいで安い。
でも東レと共同開発らしい。
ビビッドなブルーがまぶしいセパレートが
マネキン着てるので最後だったのですが、ゲット☆


噂によると男子しかいないらしい学校のジムのプール。。。
『青い水着の人のおなかが凹んでいってる…』
と噂されるくらいに、がんばってみるばぃw


あ、アクアエクササイズのクラスにも出てみよう。
楽しみ^0^