続けられそうー!

さっそく今日、行ってきましたよ〜プール。
おニューの水着をたずさえて。


したら!


監視員さんめちゃかっこいい人いて、わーい♪♪
なんかサッカーの宮本に似てるの!
私が高校生のとき好きだった人にも似てて、
一気に気分はあげあげ〜!!


今度おぼれよう。


あの人のおかげで、プール行くの、だいぶ楽しくなりそう☆
動機は不純でも、やることやってりゃいいのよっ!


今日は、2時間くらいプールにいて、
いろんなかっこで(デューク更家みたいに)歩いたり、
水中で自己流エクササイズしたり、バタ足したりしてました。


水中の運動っていいね。
何がいいって、体温が上がらず汗が出ないから
「あーーー運動したーーー!!」ってのがない。
私の場合、汗たくさんかいて「今日はよく運動した」って実感しちゃうと
そのあとすぐに油断しまくりでアイスとか間食とかしちゃうから。。


いやぁ、帰り、ジーンズが若干ゆるくなってた気がするよ??w
(気のせい??w)


しかも帰りは、学校から水道橋駅まで、徒歩で帰りました。
「歩きたい!」ってなったときはけっこうよく使うコース。
30分弱くらいかなあ?


途中になつかしの母校があるので、あえてそこを通ります。
そいで「誰か先生に会わないかなー」と思ってドキドキしながら歩き、
知ってる先生を目にするとちょっとラッキー☆
まあわかってもらえないだろうから、一方的にあやしく視線おくってるけどw


夜の水道橋は、私大好きな景色のひとつです。
観覧車やらジェットコースターやらホテルやらがキラキラ光ってて。
「夢のある都会」ってかんじが好きです。


よし、明日も学校行くけどがんばろう!