足負傷ーーー

さっき研究室のいらなくなったチャンバーを運び出してたら
側面の扉が倒れてきてあたしのつま先にーーー!
いて〜〜〜ぇ。


確認したら爪はあった。
昨日爪切っといてよかったーあ。


でもまだ痛い。
週末は学科のみんなと箱根なのに。
歩けなくなったらどうするんだ(><)


今日ははじめて使う機械の使い方がわからなくって
その機械を使おうとしていたほかの研究室の人に聞いたら
突然聞いたのにも関わらずとっても親切に教えてくれた。
外国の方だったけど、ほんと日本人以上に親切で感激した。
フ○ーレンスさん、ありがとう!


私の友達はフ○ーレンスさんと研究してたと言っていたけど、
あんな素敵な人と研究できるなんてうらやましいな〜。


ひさしぶりに人間的に見習いたい人が現れて、
なんだかハッピーなみーこでした。
(最近そういうのなかったから…)


ああ、ビール(正確には発泡酒)がおいしい。
今日は動いたし、ビール飲んでもいいでしょ☆
サッポロの(クドカンもびっくりの)『雫』、みんなよろしく。
たしかに、変なすっぱさとかなくってすっきりでおいしいです。