今日もアクア〜

いつもは月曜日のクラスに出ているアクアエクササイズ、
今週は月曜出られなかったかわりに木曜に出てみました。
先生は違う人です。


木曜はきつい!!
マックスに水圧を感じるプログラム。
こりゃー明日筋肉痛になるだろっ(*0*)


月曜のほうが音楽に合わせてダンスするかんじで、
楽しみたいなら月曜がオススメ☆
何より先生がかわゆいし(*^_^*)
(木曜の先生はかなり威勢のいいおばちゃんです)
でも自分の筋肉をいぢめたいなら木曜おすすめです。


しかし、プログラムの違いからなのか
先生のかわゆさにみんなやられているのか、
月曜はいつも15人くらいいて2レーンを使う盛況っぷりなのに、
木曜は4人しかいなかったわ…。少ない。



アクアを終えて研究室に戻ると、後輩2人が飲んでいた。
どうやらそのうちの1人が好きな人に
「明日ごはん行きませんか」メールを送るのに
延々と文面を迷ってあーでもないこーでもないとやってたらしい。


『どーでもいーじゃん、さっさと送っちゃいなよ〜』
とか言っていたら、
『○○さん(私)は人の恋に対して冷たい』
と言われた。
たしかにその後輩の恋ばなに対してはいつもヤなつっこみしてたけどw、
それはその後輩の話につっこみどころが満載なだけで、
別にみんなの恋がうまくいくななんて思ってるわけじゃないも〜ん。
いくら長いあいだ日照っていたって、
そんな嫌な性格にはなりません(涙


明日は七夕です。
後輩の恋も、うまくいきますように…☆