素敵だ〜(涙)

今日は内定先同期の女の子5人で飲み☆
3人とは会ったことあったんだけど、1人は初対面!


で、その初対面の子が素敵すぎるんだよっ!!
もう見た目も素敵でキラキラしてるし
(うちらの中では上原さくらに似てるって話。
私が見た感じでは三船美佳に似てるかな??)、
サバサバしてて話もめちゃくちゃおもしろいし、
まわりに気も使えてすっごく優しいし、
もー私が今までに見た中で最高の女の子だよ!!
カラーコーディネートの勉強を先生について本格的にやっているらしく、
自分のやりたいことがはっきりしていて中身も素敵だ〜。


いやーひさしぶりにテンションがあがる出会いでした。
私も彼女をめざして(無理があるけど)外面も内面も磨こう(☆0☆)/


で、今日、『似ている人リスト』に1名が加わりました。
今まで私は羽田美智子森口瑤子に似ていると言われていたんだけど
(まあどれも「あえて言うなら」ってことでしょうが…)
今日言われたのは夏目雅子さん。
若くして白血病で亡くなってしまったとっても美しい女優さん。
テレビでたまーーに見るたびに
『この人時代を超えてめちゃくちゃきれいだな〜』と思ってたから
似てると言ってもらえるととてもとてもうれしいですが、
でもやはり、あえて言うなら、でしょう。
夏目さんに似てるなんて恐れ多いもんな。。ってか申し訳ない。。


さて、実は明日も他の同期と飲み!
またまた素敵な出会いがありますように…☆


PS
7月10日の同期飲み、これまた楽しかったです^^
いや〜お化粧品会社は女の子がみんなキレイなのが目の保養だわ〜。