夏休み気分

は〜やっぱ日曜はいいねぃ。


といいつつ、明日からの1週間はけっこう夏休みモード。
遊びの予定がたくさん☆
誕生日週間だし、よいか^^
鎌倉方面へ遊びにいったり、
ケーキバイキングに行ったり、
渓流釣りに行ったり。。。
あ、忘れちゃいけないのが、内定先の個人面談。
働く場所や住む場所についていろいろ聞いてこよ。
選考のフィードバックもあるらしいから…
聞くのこわいけど興味津々。。


この前、海浜幕張駅にある『アズ・カフェ ミクニ』にはじめて行きました。
なんだか最近悪いニュースも流れた三國さんだけど、
ごはんはおいしかったよ〜☆
本マグロのグリル、ジューシーでおいしかった〜。
もちろん、やっぱり行きたいのは
四ツ谷にあるオテル・ドゥ・ミクニだけど。
その場合はランチで…(笑)


…って、ミクニのウエディングとかあるんだね!
http://www.oui-mikuni.co.jp/hotel_mariage/index.html
すごーーーーーい!
めっちゃかわいいーーーーー!!
私ここがいいーーーーー!!!
あ、ついつい見学お申し込みアイコンクリックしちゃったよ。
とうぶん関係なかったです。。|||(_ _)|||


本マグロのグリル食べながら、友達と「9月に旅行行こうよ〜!」と盛り上がった。
中学1年生の頃からの長〜いおつきあいな友達だけど、
個人的に旅行行ったことないもんねー☆
(友達の家に泊まりにいったことはあるけどね)
温泉入って、だらだらして、おいしいもの食べて、飲んで…
ぐふ、絶対楽しい。


内定先の同期とも夏休み中の旅行の計画が出てる。
これも楽しいと思う。
けど、反面、「そんな生きいそがなくてもいんじゃん??」と思う自分がいる。
飲み会やら旅行やらいろいろと率先して企画してくれる子がいるけど、
なんていうか会社入る前からそんながんばんなくてもいいじゃん…って思っちゃう。
それよりも私は小学校〜大学まで出会ってきた友達との仲を深めたい。
就職したら会う時間も少なくなっちゃうかもだし。
そういう点で、内定先の会社としての
「とにかく入社前は、学生時代にしかできないことを一生懸命やってください」
っていう姿勢は非常に共感するし好き。
まあ、内定者同士何もなかったら何もないで
「さみしいなー」と思っちゃうのかもしれないけどね(^^;


では、みなさんもよい日曜をおすごしください!