ディープインパクト残念でした

最後の直線、行けると思ったんだけどなー!
でも、シロッコハリケーンランもうしろだったね。
ディープインパクト&武騎手、お疲れ様でした。
…勝ってほしかったな。。


今日は去年インターンでいっしょだったみんなと
渋谷にて再会しました。


渋谷のTSUTAYAの上にこんなお店があったんだ。。
知らなかった。
とっても落ち着いた雰囲気の和食屋さんで、オススメです。
ランチで選べたかぼちゃプリンがおいしかった!
ドリンクバーあるから、長ーくいられるよ^^ ↓↓↓


ぷん楽


そのあとボウリングしたりしてとっても楽しかったんだけど、、、


はっ!


明日は内定式なのでした。
早く寝なきゃ。
お肌が、お肌が〜(もう若くないの〜)
では、また!