今さらだけど!

表参道ヒルズに行ってきました\(^0^)/
ほんと、今さらだけど!w


平日の夜ですいていて、いちばん上の階に上がってから
ゆーったりとお店を見ながらいちばん下まで歩くことができた。
(通路がぜんぶゆるやかなスロープになってるんです。
なんていうかな。。ピンボールにあるような。。w)
できたばっかのときはほんと混雑してたんだろうな。


なんというか、ほんとーーーにおしゃれで、
買い物してるお客さんもおしゃれな人いて、動くマネキンみたいだった。


上のほうの階にあったジェラート屋さんが気になった。
今度行ったら食べてみよう。
あと、いちばん下の階にあったステイショナリーのお店がおしゃれでよかった。
とってもスタイリッシュな文具ばかりなのにチープだったし。
手帳を買いに行こうかな。



で、おのぼりさん丸出しでヒルズを見たあと、糖朝でお食事♪♪
糖朝は、香港に本店がある中華のお店で、マンゴプリンや豆腐花などのスイーツが有名。
以前香港に行ったとき糖朝でデザート食べておいしかったから
青山にあるの知ってずっと行かなきゃーって思ってたのです。


行ってみると、、、おお!行列!
けど思ったよりすぐ列が縮まって、お店に入れたよ、ラッキー。
やっぱりスイーツのせいなのか、お客さんの大半が女の人。
あ、もちろん、お食事もできるよ。
牛肉の堅焼きそば、エビの腸粉(プルプルした春巻きみたいの)、
チャーシュー饅頭など食べたけど、どれもとてもおいしかった!
お値段もそれほどしないし、本気でオススメです☆


もちろん、デザートもぬかりなく^^
小豆トッピングの豆腐花。
…って!今思い出したけど、私香港でもこれ頼んでたかも。
あ、でも香港のときはあったかいの頼んだかな?
今回は冷たいので、ドライアイスの煙がボワ〜ッッッと出てる器にのってきます。
プリンセスてんこーもまっさおのイリュージョンっぷりです。
おいしかったー♪♪ゴチ!



で、お店を出たら思いも寄らないおまけつき☆
糖朝の前にズラーッとスタッフらしき人たちが立っていたので、
お店の取材でもするのかしらと思ったら、すぐそばに見たことある女の子が!
山田優ちゃんでした。
いちばんに思ったことは、



ちっちゃい。



雑誌でモデルしているから、勝手におっきいイメージ持ってたのに、
実物はかなりちっちゃかった!!!
足元みたらそれでもヒールはいてたので、相当ちっちゃいはず。


お化粧がじゃっかん濃すぎなかんじでしたが、
撮影のときはそんくらいしないとダメなんだろうね。
何の撮影だったんだろう、ドラマかな?情報番組かな?


とりあえず、あんまりオーラはなかったかも(ごめん、優ちゃん。。>_<)
いやでも、優ちゃんかなり好きなタレントさんなので、これからもがんばってほしいです。
特に東京メトロの広告がわたしゃ大好きです。




帰ってきてから、深夜まで、24観ました。
ついについに、シーズン1全部観ました。
もうもう、衝撃のラストです!
はっきり言って24はまりまくった。
ラスト、なんともアメリカっぽいラストだ。。


けど、観ながらいつも思っていたことは



アメリカこわい・・・
銃社会こわい・・・



ってこと。
あんなにピュンピュン人が殺されちゃって、もう目がテンです。


日本はそんな国になりませんように。