おととい

修論を提出しました☆
ぶじ…なのか??
かなり稚拙な文章でしたが
「まあ適当に見切りをつけて…」
と先生に言われ(笑)、提出。
けっこうあっさりだったわね。


どうやら先生はこのあとの投稿論文に力を入れてほしいみたい。
まだがんばんなきゃいけないのかしら?私…。


今日はじめてMP3プレーヤーなるものを購入しました@アキバ。
iPodくらいしか知らなかったからそこらへん買おうかなと思ってたんだけど
お店のおじさんに勢いよくオススメされた最新のSONYWALKMAN(2GB)を。
○安くしてくれた
○音がとってもよかった
○2GBで十分だってわかった
○イヤホンの密着具合が最高
ここらへんが決め手かな〜。
カード払いの手数料もまけてくれたし、いい店員さんでした。
いい買い物した^^


あとは最近学科のスキー旅行の幹事してます。
研究室の同期と言い出したスキー旅行。
行き先は野沢温泉です☆
私幹事やってるけど、今まで24年間生きてきて1度もスキーやったことないのよぉ〜。
熱帯生まれみたいでしょ。
やっとスキー初体験。
楽しみです。
みんなでわいわい学生最後の思い出づくり^^


そういえば髪切りたいな。
今週の金曜はキレイにしていたい用事があるので笑、
それまでに切ってこようかな。
今度はパーマでもかけてふわっとしたボブにしようかな。
もうすっかり春休み気分。。


明日は学校のトラベルセンターでスキー旅行申し込み。
あと、修論発表の練習。
まだスライドできてないよ〜。
今から徹夜でがんばるかな…(^^;
なはは。