2ヶ月たっちゃった!

前回更新してから早2ヶ月がたっていたとは…!
残業とかも特になくおうちには早々に帰れてるから
おうちで何かをする時間がないというわけではないのだけど、
なんとなく日々の流れに流されて更新をしてませんでした。


みーこは元気でーす^^
11日から続いてた夏休みも今日でおわり…(T_T)わーん、悲しい。
でも楽しい夏休みだったなあ。


11日は東京湾の花火大会に人生初浴衣で行ったの。
3日前に自分で着付けをするリハーサルをしたんだけど、
いざ当日にやってみるとリハのときほどうまくいかないのね!!!
「うぎゃーうまくいかない〜」と汗をかきかき着付けをすませ、
案の定待ち合わせに15分ほど遅れて到着。みなさんスミマセン。。
晴海運動場の(券ないと見られない)席でおーっきな花火を堪能。
行くまで駅も道も混んでるし暑いしで「もー絶対来ない」って思ったけど
あんなに綺麗な花火が見られるのなら来年もぜひ行きたいな。


12日から16日はおじいちゃん・おばあちゃんの住む淡路島へ。
新幹線は指定席をとっていたから座れていけたけど、
自由席はすんごい混み具合!!
1〜3号車は自由席で私は4号車に座っていたのだけど、
4号車の通路にまで自由席の車両からあふれてきた人たちが…。


明石海峡大橋をのぞむ観覧車に乗ったり、
安藤忠雄デザインのお寺「本福寺」に行ったり、
おじいちゃんおばあちゃん、おじさんおばさんたちとたこ焼きをしたり、
とっても楽しい5日間だったー。
たこ焼きはひっくり返し方の腕上げたよ〜。
私も自分の部屋にたこ焼き器買おうかなー(^^)/
寮のみんなを呼んでたこ焼きパーティーしたら楽しそう♪♪
すっごく暑い5日間だったから、少し肌が焼けたかも。



つづく