早くも2年目です

ほんとーーーにおひさしぶりです。
4月を迎え、社会人2年目になったみーこです。
明日は新入社員研修の行われている研修所に行って、
フレッシュな後輩たちとの座談会に出席してきます。
楽しみ♪♪
たぶんたいした話できないけど笑


おとといは房総へイチゴ狩りに、
昨日は大学のお友達の結婚式に行ってきました。
イチゴ狩りはいくつか違う品種を食べられて、大満足!
ちょっと細長めのやつが甘くておいしかったな〜。
海沿いの食堂で食べたマコガレイや舌ビラメの焼いたのもおいしかったな。
春はおいしいものたくさんある!


・・・とか言ってたら、最近めちゃめちゃ太ってるんですよ。
昨日の結婚式の写真見て自分の丸さにびっくりした。
顔もおなかも脚も、最近どこもかしこもやばい。
そろそろ、ほんとに本腰入れてダイエットしなきゃ。
とりあえず、今夏、友達みんなで海行きたいなと思ってるから、
それに向けてやせるぞ〜〜〜!!


友達の結婚式はほんとうに感動でした。
親戚以外の結婚式ってはじめてで、すごく不思議なかんじもしつつうれしかった!
今回結婚した友達は、クラス一のアイドルだったから、
ウエディングドレス姿がたまらなくかわいくって!!
一同興奮でしたよ。
でね、私は人生初の友達の結婚式でやっちゃいましたよ・・・
人生初の・・・
友人スピーチ!!!!!
とりあえず順番がまわってくるまで白ワインを何杯も入れた。
そうしないととてもじゃないけど緊張しちゃうと思って。
それが功を奏したか、緊張はあまりなかったなあ。
スピーチ自体は気の利いたものでもなかったけど、
みんなに「よかったよ〜!」と言ってもらえたので、よしとしよう。
人生何事も経験だよ。


結婚っていいね。
自分のときはどんな場所でどんな演出で誰を呼ぼうかとか、いろいろ考えちゃうね。
研究所の同期がすでに3人結婚してますが、
さらに3人結婚が決まっていて、「早いな〜!」というかんじ。
こりゃご祝儀貧乏だわ。


もうすぐGWだねぃ。
私はシンガポールに遊びにいきます。
食べ物とか動物とか楽しみ!
シンガポール行ったことある人、オススメ教えてください☆
では、また半年後に!笑