26才のみーこより。

おひさしぶりです。
ほんとに半年後の更新になってしまいました!
誕生日も来て26才になったので、プロフィール変えときました(^^;


今日は池袋にて、中高の同窓会がありました。
先生のお一人が病気にかかられていて、みんなに会って元気になってもらおうというきもちで企画した同窓会でしたが、残念ながら先生は体調不良で来られず・・・
本当に残念です。
ぜひ、友達誘ってまた先生に会いにいきたいと思います。


ひさしぶりに会ったみんなは、素敵な女性になっていて、輝いてたな〜☆
特に、新しいステージに足を踏み入れてキラキラしていたのが、ママになった子たち!
赤ちゃんを連れてきていた子もいたし、アルバムをもってきてくれた子もいたし、
今まさにおなかにいて来月生まれるって子もいたし。
今までは、昔から知っている子でママになった子って周りにいなかったから実感がわかなかったけど、なんかみんなを見てると、結婚してママになるってのはすごく自然で幸せなことだな〜と肌で感じました。
私もそろそろ次のステージ進んでみようかな〜〜・・・なーんて笑
独身に未練があるから、まだだと思います。笑笑笑


今年は台湾にシンガポールに外国へよく行きましたが、来月は休暇をとってドイツへ、再来月は友達の結婚式で中国へ行きます。
ドイツはほぼ一人旅なので、ユースホステルとかまわりながら自由にぶらぶらします。楽しみ!
ユースホステルって、ドイツはけっこう年齢制限あるみたいで、26才以下しか泊まれないとこあったりして・・・セーーーフ(−−
ドイツはけっこう英語通じるとふんで、ぜんぜんドイツ語の練習してないな〜あ。
格安航空券なもんで、北京で乗り継ぎ。
3時間くらい時間あるんだけど、北京でランチ、できるかな!?!?
あと2週間、がんばれ〜自分。