水嶋ヒロが結婚してしまった・・・

は〜昨日は朝のニュースにぶっとんで、
そしてなんだか1日ブルーだったよ。。。
あの水嶋ヒロが結婚しちゃうなんて〜ショック!!
会社の先輩からDVDを借りて、仮面ライダーカブト
制覇してる最中なのにぃ。
(先輩はお子さんが小さいので、1回1回録画してらっしゃったのです。)
世間的にもそうですが、私的にも大注目のイケメンでした。
PERFECTとは、彼のことを言うよね。
運動できる、英語しゃべれる、かっこいい、性格よさそう!


ドキドキで今朝のめざましをチェックして、会見を見た。
やっぱりかっこいいですなあ。
絢香ちゃんもかわいいですなあ。
もちろん全会見の一部しか見ていないだろうけど、
なんかすごく真剣なのはわかったけど、ちょっと深刻な会見だと思った。
もちろん絢香ちゃんの病気も休養もあるからシリアスになるのはわかるけど、
せっかく好きな人と若くして結婚するなら、もっとうれしそうに、
楽しそうにニコニコしてたらいいのにな〜と思った。
緊張してたのかな?
何にしろ、すえながくお幸せに、です^^


この前、お休みをとったとき、結局横浜駅近くにできた、
『イアススパ』というスパに行ってきました♪♪
ボーリングや飲食店が入ったアミューズメントビルの中にある、
ラクーアのスパと同じとこがプロデュースしたスパです。
入場料は、2600円+入湯税(100円くらいだったかな?)。
作務衣みたいな館内着をもらって、いざお風呂へ〜。
内湯、サウナ、露天風呂があって、私は特に42、3℃の低温サウナが気に入った!
熱すぎず、湿度もあって、きもちよく汗かけたよ〜。
それから、岩盤浴も数種類あります。
3種類くらいは男女兼用、あと1種類は女性専用かな?
お風呂につかったあとだと、汗もかきやすいし、いいよね。
岩盤浴しかないところよりいいな。
でも、私は、みなとみらいにある万葉倶楽部という
スーパー銭湯のほうが好きかな!?
あちらはもっと和で大衆的なかんじだけど。
屋上の足湯からのみなとみらいの夜景(観覧車は特大サイズ!)サイコーだよ。


さて、今日もいい天気〜。
でも、夕方から雨降るらしいよ。
会社の先輩のお知り合いのお花見に、勝手に混ぜてもらいますw
何か差し入れ買っていこう。甘いものかな。
夜も、別の人たちと夜桜見物だけど、晴れてるかな!?
では、いってきまーす。