有名人も大変だ〜!

クサナギくん、つかまっちゃいましたね〜。
なんであんなことで逮捕されちゃうんだろうね。
たいしたことしてないのにね。
まわりに誰か人がいて、脱いじゃって不快感を与えたなら
それはそれで犯罪になるのかなって気もするけど、
今回は、自分ちの近所の公園で酔っ払って裸になっちゃっただけでしょ。
それを、連続殺人みたいな大変な犯罪を犯しちゃったみたいに
「憔悴しきった様子で移送されるクサナギ容疑者」って写真撮って、
ほんとにかわいそうだよ〜。。。
警察は、なんで逮捕までしちゃったのかなあ。
最近芸能界、スポーツ界での麻薬汚染が明らかになってきてるから、
クスリを発見できるいい糸口になると思ったのかな。。。
最近読んだ藤原正彦の『若き数学者のアメリカ』で
学生が集団で裸になってキャンパス内を走る「ストリーキング」って
アメリカっぽい自由な遊びを知ったからか、
「脱ぐくらいなんだよ〜、自由でハッピーでいいじゃん」とか思ってしまう。
むしろ、クサナギくんみたいな人気者も、お酒たくさん飲んで
ストレス発散で1人で夜の公演で叫びながら素っ裸になっちゃって、
気取ってなくて親近感わいちゃうよ。好感度UPだよ。笑
叫んでた言葉も、「バカー」とか「シンゴー」とか、かわいい・・・くない?


むしろ、職場で話題になってたのは、ジャニーズ事務所で対応にあたっていた
おじさんの行動です!
ジャニーズ事務所にしては、フ、フツー・・・?
どこの役場のおじさんかと思ってしまった。
しかも先輩の話では、帽子と眼鏡をつけていた事務所関係者の人が、
「申し訳ありませんでした」と謝るときに、眼鏡をはずしてたらしいw
ちょっ、違うでしょ、はずすもの・・・!ってかんじww
なんかお笑いのネタっぽくて、想像したらすごくおかしかったー。
先輩とは、謝罪のために雇われた吉本芸人だったって結論になりました。


昨日は先輩たちと上大岡にある『TORIGE』というお店に行きました〜。
鶏肉ざんまいのお店!
最初、「とりげ」で「鶏料理さん」というのを聞いたときは、
絶対しぶ〜い、網の上で焼き鳥が煙あげてるような居酒屋だと思ったのですが、
まさかのローマ字!!!そして洋風でおしゃれ☆☆☆
すごくいい裏切りでした〜。
鶏ワサ、レバーペースト、鴨雑炊、焼き鳥、、、と、まさに鶏三昧。
でもなんといってもおいしかったのは、丸ごとチキン!!!
丸ごと1匹の鶏を焼いてます。
皮がパリパリ、中がホクッホクで美味〜♪♪
一足おさきにクリスマス、なかんじでした(^^)v
また、このお店にはGUINNESSが置いてあるので、それもすごくいい!
鶏肉のあっさりした味とGUINNESSの香ばしいコクがたまらないんだよ〜。
行ってみてください☆
http://r.gnavi.co.jp/a773500/


ちなみに上大岡の商店街には、TORIGEさんのテイクアウトのお店もありました。
そこも、なんともいえない洋風のかわいらしいお店構えです。
丸ごとチキンも買えるらしいので、今度行ってみたいな。
持ち寄りパーティーのときにもいいよね♪♪


そういえば、TORIGEの店長さんっぽいおじさまは、うちの会社の名誉会長に
かなり似ていて、それでだいぶ先輩たちと盛り上がってしまいました。
すーっごく明るくて優しい店長で、素敵な方でした。
そしてなぜだか実際に会ったことない名誉会長までもが、
明るくて優しくて素敵な方に思えてきたのでしたw
そっくりパワー、う〜ん、ミラクル☆