ウィーアー!

meeco-meeco2009-07-04

きゃ〜!!!
行ってきました、東方神起の東京ドームコンサート!!
おっきな会場が赤いペンライトの灯りで埋め尽くされた様子は、
メンバーだけじゃなく、私たちファンも感動感動(TT)/
めちゃめちゃフィーバーしてきましたっ!!


いちばんよかったのは、アンコールでやった『ウィーアー!』。
ジェジュンも「東京ドームでウィーアー!歌ってすごく気持ちよかった」って
言ってたけど、ほんと、聞いてるほうも超ノリノリで楽しかったです。
ジャンプしまくっちゃいました♪♪


とにかくほんとに楽しかった(≧△≦)〜♪♪
絶対今日東方神起の夢見ます。
私を東方神起に出会わせてくれた友達に感謝、感謝!!ありがとう!!


そして、大好きなチャンミンは、やっぱり生で見てもすっっっごいかっこよかった!!
歌も、音程がすごく安定してたし声もすごく声量があって響いてた。。
今日何度『チャンミン〜!!』って叫んだことか(^^;)
声がちょっとでも届いてたらいいな〜☆
双眼鏡ごしに目があったことは(笑)忘れない〜(笑)(笑)


おやすみ〜!ありがとう東方神起〜!!!!!


※写真は、昨日行った、表参道ヒルズでの東方神起イベントにあった
 等身大フィギュアです^^