キャラメル☆

誕生日プレゼントに、時計を買ってもらった!
私はいつもアニエスのシルバーベースの時計を愛用、
というか、それしか今持っていないんだけど、
結婚式などゴールドベースの格好をするときに
うまく合う時計がなかったので、それ用に・・・☆
Zuccaのキャラメルという腕時計です。



箱もとってもカワイイ!まさにキャラメル。
この箱が入っていた外箱も、ちょっとキャラメルの外箱っぽかった。



文字盤の厚みがカワイイ♪
キャラメルのようなコロンとした形です。
キャメルベージュ(キャラメルベージュ?w)のバンドも素敵。


ほんとはゴールドの金属メッシュバンドの時計を狙っていたんだけど、
お店で見たこの時計がほかにないデザインでひとめぼれ。
高校生の時、Zuccaのチューインガムという腕時計がほしかったのを思い出した。
Zuccaの時計の名前はお菓子の名前が多いのかぃ・・・??
さっそく、来週のお知り合いの結婚パーティーにつけていこう^^


得るものあれば失うものあり・・・。
愛用していたランコムのマスカラ、『フレックス』が廃盤になったそうです。
無念・・・。
大抵のマスカラをつけるとヒューッと下がってしまう私のまつ毛が、
フレックスだとカールがばっちりキープされてた。
揮発が早い油分を使っているのか、少し液が固いかんじで、
でもそれが私には使いやすくてよかった。
繊維も適度に入ってて、ボテボテせず上品にまつ毛が伸びたのに。。
これなしでどうやって暮らしていきましょう?
ネット通販を調べると、ブラックは売り切れてるけど
まだブラウンは在庫があるみたい。
色はこの際少しガマンして、なんとしても何本かキープせねば。
いや〜こんないいマスカラがなんで廃盤になるかなあ。
ランコムのマスカラは、ほかにヴィルトゥーズとオシィラシオンを
持ってますが、いまいち希望の仕上がりにはなりません。
・繊維入ってる
・ボリュームよりは長さ
・カール力高い
・ウォータープルーフ
これを満たすマスカラご存知の方いたら、教えてくださいませ〜。


そういえば、1ヶ月以上前に買ってあたためていた『コアリズム』を
ようやく開けて始めました。。
といってもまだキホンの動きを教えてる1日分しかやってませんが。。
アレはキクよ!!
絶対ウエストくびれると思う!!
くじけないように、暇を見つけてやって、ゴールめざします。
と思ったら、最近はもっと新しいダイエットエクササイズがキテルのね。
映画『スラムドッグ・ミリオネア』に出てきたという、
ボリウッド』という踊りらしい。
(『ボリウッド』はインド映画全般のことを指すのかな・・・?
ちょっとまだ詳しくありません。)
やばい、流行のエクササイズははやってる新鮮なうちにやらないとね。
効き目も落ちる気がするワ。


さて、また1週間、お仕事がんばりましょ〜う。
おやすみ☆