今ほしいもの

★めがね
縦に長めのもの。


☆くつ
お気に入りのパンプスが逝ってしまった・・・。
ゴールド系で、ヒールがなくって、きれいめなの。
つま先はスクエアかアーモンドがいいな。
最近はペタンコっていうとラウンドトゥばかりでつまらない。


ネットでゴールド靴かわいいの見つけて注文したら、
届いたのがサイズちっちゃ・・・
なんと36と38を見間違えてしまったのでした。
サイズ間違いによる返品・交換が一切認められないらしく、
しかたなく人生初のネットオークションに出品することにしました。
売れるといいな〜。


- - - - - - - - - - - - - -


今日は、今まで一度も降りたことのない高円寺駅へ。
なぜかというと、、、占ってもらうため
高校の友達にすすめられた占い師さん。
特にすっごい悩みがあるわけではないけど、
仕事にプライベートに停滞気味な今日この頃を打開しようと、
行ってまいりました。


高円寺ってちょっとロックでヒッピーなかんじの街で、
小さなお店がいろいろとあって楽しいのね。
今度詳しい人を見つけて案内してほしいなと思った。


占いで言われたこと。
少ししてしまうと忘れてしまいそうだから、書いとこう。


【健康面】
・胃腸が弱い。
・足の甲とかかとが特徴的?足に合う靴をちゃんと見つけるべし。
・くるぶし、足の付け根(股関節)を大切に。


【仕事面】
・仕事は順調。会社に必要とされている。
・今は自分を磨くとき。
・年上の経験豊富な人にいろんな話を聞くべし。疲れるかもだけど。
・海外に行くことになるかも。
・仕事内容を一般の人にわかりやすく伝える仕事が向いてる。
・今は成果を実感できなくても、のちのち経験や感じたことが活きる。
・スキルを身につけるなら、寝るとき窓側に頭は向けないように。
 (向けていた〜!今日から逆に寝てみよう。)


【対人面】
・人に重大な秘密を打ち明けられるようなことがあると、精神的に辛くなりそう。
・辛いときでも、人には見せないようにするし、その狙い通りに
 人には辛いことがあるとは伝わらないね。(当たってます。)


【性格面】
・寛容なところもあるし、深く考えるところもあるし、二面性がある。
 どちらも自分だから、どちらもみとめて生きればよい。


【恋愛面】
・今の彼とは相性は良い。
・相手がけっこう偏屈でこども。
・彼は背が高いね。(当たってます!これにはびっくり!)
・彼はひざに気をつけたほうがいい。
・結婚は急がなくてもいい。若いうちに結婚して子どもを生むのがいいといった
 考え方に流されずに。
・2011年に2人の距離が縮まりそう。それは結婚なのか、子ども(デキ婚!)なのか、
 同棲なのか、どういう形かわからないけど。
・どちらにしろ、当分は(結婚しても子どもができても)仕事はがんばるとよい。


【生き方】
・環境とか、まわりに人生を作られるのではなく、自分が主役となって、
 自分でまわりの人をキャスティングして、映画のようにロマンチックに
 人生を作っていくべき。
・自分が何をしたいか、何をしたくないか、自分で選択していく。


こんな内容でしょうか。
自分が思っている以上に、仕事は今目の前にあることをがんばれば
うまくいくそうなので、迷うことなく、今あることを着実にこなしていきます。
ちなみに、来年のバレンタインデー以降に何か人生に動きがあるようです。
なんでしょう。気になりますなあ。


火曜日は休みだから、明日は思う存分飲める楽しい月曜日☆
花月〜♪♪
みなさんも楽しい週明けを(^^)/