おぼえがき

11月末とは思えないくらいのあたたかさですね〜。
私は先週1週間お休みをもらってNYに行ってきました!
NYは日本よりは少し寒かったけど、日差しがあってあたたかかったよ。
NYで何をしたか忘れないように、ここにおぼえがき残します。
そのうちまたHPのほうで写真UPするよ☆


【1日目】
16時NY到着。
観に来られなかった5月のWICKEDのチケットを
あっさりその日の公演のチケットに換えてもらった!
ホテルにチェックインして、劇場の近くのPizza屋さんで食事。
WICKEDよかったけど、時差ぼけで眠い・・・。
PUBでビール。


【2日目】
サンドイッチ屋さんでブランチ。
NY大学。
ロックフェラーセンター⇒MOMA。
コリアンタウンで夕食。
STOMP(これも5月の公演分のチケットで)。


【3日目】
ハーレムでブランチ。
コロンビア大学
自由の女神
グラウンドゼロ。
Century21でショッピング。
チャイナタウンで夕食。
バーでビール。


【4日目】
ホテル近くのDELIで朝食を買ってセントラルパークで。
散歩。
ヤンキーススタジアム。
ブルックリンブリッジ。
ショッピング。
JAZZ STANDARDで夕食。
ワインバー。


【5日目】
帰国。


よかったな〜。
また行きたいな〜。
そして英語まだまだだな〜。
明日はTOEICで、ちょっとでもNY効果が出るといいですけど。
たしか前回TOEIC受けたときも直前にNYに行きました。5年前。
UPしなくてもいいから、下がりたくはないなあ〜。