もう一度見てもやっぱり・・・

こんな記事が出て(結局ガセらしいのですが)凹んでいたのですが、


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000045-spn-ent


「そうか〜両国でコンサートね、、、両国か、国技館か??」
と思って、何の疑問も抱かずず〜っとそう思っていたら、
そのあとお友達のおうちに行った時にその話をしたときに指摘されて気付いたんです。。
リョウゴクじゃなくって(日韓)リョウコク」だということに・・・!!
新年からだいぶ爆笑させてもらったのですが、その話を家でした3分後くらいに
うちの弟が「新クニタチ劇場」と言い出した。笑
あんたそりゃ、新コクリツ(国立)劇場だよ。
家族で「日本語は難しいね〜え」とまたまた笑えました。


しかし、この記事のためにもう一度記事を見直しても、やっぱり、
あのリョウゴクでコンサートにしか思えませんな〜(−−)