1Q84読んでます

去年の夏休みに、おばあちゃんちへの行き帰り、1・2巻を読んで以来、
かなりハマって、3巻も予約して即買いました。
(予約したわりに、発売された日に本屋に取りにいったら平積みされてたけど。。)


1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3


ノルウェーの森など村上春樹の小説はわけわかんなくて嫌いだったけど
(逆にエッセイとかはすごいおもしろくてくだらなくて好きでした)、
1Q84はおもしろくて空気感も好きで超集中して読んじゃう。
ノルウェーの森も、今読んだらまた違うかな、と思わせてくれる。


何より、1Q84には、主人公の男女たちが子ども時代をすごした場所として
私の地元、千葉県の市川市が出てくるから、なんかすごいうれしいです。。♪