外国を感じる場所

今日は品川に外出で、帰りにアトレのDEAN&DELUCA
寄ってきました☆
あそこは一瞬日本を忘れるくらい、外国だよね。
オシャレでおいしそうな食べ物を見て、刺激されました!
今日のめっけもんは・・・
ちっちゃなオリーブオイル(20ml)♪♪

かわいくって思わず買っちゃいました。171円なり。
いつもパスタとか作るとき、オリーブオイルあるといいなって
思うんだけど、大きいの買っても絶対余るから買ってなかったんだよね。
これでちょうどよく私でも使い切れるわ^^
「何作ろう〜!」
・・・・・っていざ考えると、意外と思い浮かばない。。
そういうもんだよね。買い物とかもね。
ブラブラ何も考えずにやってるときには
「これほしい!」って思うこと多くって、
でも何かしら理由つけて買わないことも多くって。
いざ探すと何も目につかなかったりするんだよね。


オリーブオイルのほかにも、イタリアのかわいいお菓子と
抹茶&小豆食パンを購入。
明日の朝が楽しみだ☆