つれまつエク

まつエク(まつ毛エクステ)してからだいぶだって、
本数も少なくなってきたし、向きもバラバラになってきた。。
早いトコメンテナンス行きたいとこだけど、
今回は会社の後輩といっしょに行く約束してるから、
日程調整するまで行けない〜!
はやく日程調整しなきゃ。
と、思いつつ、お互いの携帯メアドを知らず、
会社でもどちらかが外出のことが多くって、
接触できない日々。


どっかの誰かも言ってたけど、まつエクしてから
だいぶたって、メンテナンスに行くまでのこの期間って、
若干テンション下がるんだよね。
そいでメンテナンスすると、テンション↑↑↑↑↑


いっしょにまつエクしたら、まつ毛ばさばさで、
どっかでお茶かゴハンでもしたいな〜♪♪

                                                                                    • -


そういえば、お友達に誘われて、アメーバピグはじめました☆
私に似ず、かわいいピグ。。
アメブロでMyピグ激写もしちゃった。
誰かアメピグやってる人いたら、遊びにきてね。


http://ameblo.jp/darumaruko-darumaruko/