愛していると言ってくれ

こんにちはー♪


北京は最近かなり涼しいです。
もう秋みたい??


先週は、先輩などいろいろお誘い頂いて、
アフターファイブも楽しい日々を過ごしてました。
ちょっと寝不足ではあったけど。。
今日は、昼間学校があったんだけど、
ちょうど11時頃から夜8時半頃まで、
テレビのTBSチャンネルっていう局で
ドラマ「愛していると言ってくれ」が
ノンストップ放送してたのね。
も〜なつかしくって、学校行く前と終わってから、
思いっきり見てしまった。
中学生だったな、たしか、あのドラマやってたのは。
胸がキュンキュンしたわー。
あんな恋愛に憧れたもんだね。
豊川悦司はやっぱりかっこいい!


ドラマが終わってから、会社の先輩が出てる
ジャズのライブに行ってきました。
途中からダンスフロアが出来てて、すごかった〜。
すごーい早いステップで2人1組で踊るの。
今北京ではダンスが流行ってるらしい。
ちょっと昭和のにおいがしたけど・・・
でもみんなステップ上手でしたー!!


北京に来てから、なんだかわからないけど
お肌の調子が抜群に良いです。
水も空気も日本のほうがいいはずなんだけど、、、
日本でストレスありすぎた!?!?
中華料理がいいのかな??
バスタブ広いから、長風呂してるのがいいのかな??


来週は日本はお盆休み。
中国は夏休みがありません。
私も中国暦に合わせて出勤します。
でも、1、2日くらいお休みとろうかな。
中国人社員もそうするみたいだし!
そしたらどっかトリップできるかなー。